仙台でインプラント治療・矯正歯科治療なら懸田歯科医院

診療時間:平日午前9:00より
受付時間:午後4:30まで

お知らせ・院長だより

懸田歯科通信 Vol.1 新年、あけましておめでとうございます。

新年、あけましておめでとうございます。

空気が乾燥して、風邪やインフルエンザが流行していますので、手洗いうがいをしっかりするのと、歯磨きもこまめに行うと感染予防に効果的です!!

上野動物園ではシャンシャンがお披露目されて、赤ちゃんの時に見行きたいですが、混雑で映像でしか見れないですね。

今年は犬好きには、たまらない犬年ですね。犬グッズがたくさん増えてついつい買いすぎてしまいそうです。これから寒さが本番なので、暖かくしてお過ごしくださいませ。

みなさまとご家族にとって新年がより良い年になりますように心からお祈り申し上げます。

 

 

仙台でインプラント治療は1900年開業の懸田歯科医院。
技術と信頼の当院へおまかせ下さい。
患者様が安心して通える最善の医療の提供と滅菌の行き届いた清潔な仙台の歯医者です。
インプラント研究所も併設。

お問い合わせは022-262-6121 または dental@kaketa.com まで

月別アーカイブ